プロが教えるわが家の防犯対策術!

バカのくせに「自分は頭がいい」と思っている奴から嫌われたら
① ムカつく?
②「ざまあみろ」と溜飲が下がる?
③ その他?

A 回答 (5件)

他人をバカと言う人にろくな奴はいません。


そんなんだから、嫌われるんでしょう。

3 他人のせいにする前に、自分の劣等感と弱さに向き合う。

それが成長です。
    • good
    • 1

③ その他?


➤好きにシテ! ラッキー!!
    • good
    • 2

嫌われるにはどこかに原因がある。


頭の良し悪しのなど、その基準たるや現代に靡いた価値から観たことであると思うから、それは普遍的に一概にいえることではない。
    • good
    • 1

③別になんとも思わない。



バカなやつに興味はないし、わずらわしい付き合いが一人減るに過ぎないわけだから。
    • good
    • 2

③やっぱり嫌われると寂しく感じますかねぇ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!