プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性の友達にずっと可愛い可愛いって言われるのが気持ち悪いです。何回かキレたんですがききませんでした。対処法ないですか?

A 回答 (3件)

気持ち悪いと言って縁を切りましょう。

ブスにブスとは言いませんから、からかわれてるんです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。仲良いので出来れば縁は切りたくないですね。言うのだけやめて欲しい感じです。あと顔が可愛いとは言われたことないですね。

その友達の恋愛対象が女性である可能性はありますでしょうか?あなたに対して恋愛感情を持っているのではないでしょうか?

もし、あなたが同性に恋愛感情を持てないなら、私は異性しか愛せないと伝えてはどうでしょう?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すいません性別言ってなかったです…男同士です。毎日一言話すごとに可愛い可愛いって言われるのがだいぶキツイので1回伝えてみます。

キレないで話したらどうですか。

そんなことないよとか、そんなふうに言われるのが苦手だからやめてほしいとか。
    • 1
この回答へのお礼

元々キレるの得意じゃないので初めの方はそうしてたんですけど、一言話す事に言ってくるので何言ってもダメでした。まあもう何回か言ってみます。