プロが教えるわが家の防犯対策術!

男が不倫するのは、エッチしたいから、がかなりの部分を占める気がしますが、女が不倫するのも同じですか?
そもそも女が不倫するときってどんなきっかけ?

A 回答 (9件)

どちらかと言うとメンタル的欲求じゃないでしょうか?



母親としてではなく、女性として扱って欲しいとか求められたいとか。
    • good
    • 1

そもそも一人の相手で満足出来る方が異常



満足した時点で進歩や進化が止まった証拠
    • good
    • 0

女性も同じかもしれませんね。


旦那に相手にして貰えなくて淋しくて、つい不倫してしまうのかも…
心の安らぎ(安定)を求めているかもしれませんね。
    • good
    • 0

楽しい気持ちになりたいからです


楽しみたいから
    • good
    • 0

男は体


女は寂しさや愛してほしいとか
    • good
    • 1

夫に不満があるか、


夫が不倫や浮気をしていて
その復讐で、同じ事を
してやると妻は不倫しますよ。
    • good
    • 0

>そもそも女が不倫するときってどんなきっかけ?



私は 経験がありませんので 詳しくは 分かりませんが、
不倫をするきっかけは 男も女も 変わらないと思いますよ。
同じ 人間ですから、本能(性欲) と理性の綱引きでは。
    • good
    • 0

女も同じです


カレーも好き とんかつも好き スイーツも試してみたいと思うのと同じです
    • good
    • 0

かなりの部分というか、すべてそれだと思いますね。


女もまったく同じです。
後はお小遣いが貰えるとか、ほぼ売春みたいな人も少しいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A