アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それとも「冷やし焼きそば」のような感じの方が好きですか

質問者からの補足コメント

  • 「スーパーなどで売っている調理済みの焼きそばを温めるか、冷えたままた食べるか」と聞いたほうが適切だったかもしれません。

      補足日時:2023/06/18 18:01

A 回答 (5件)

冷やし焼きそばというメニューは初耳です


暑い時にクーラーの効いた部屋で食べる熱々の焼きそばは最高です
特にイカ焼きそばは 夏の海水浴場で食べる焼きそばを思い出して大好きです
「どんなに暑くても焼きそばは熱い方がいいで」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海水浴場や祭りの屋台の思い出と共に。イカしますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/18 18:04

ラードとか使ってるから冷めると固まって食えたもんじゃないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/18 18:03

熱い焼きそばしかないでしょう。


ラーメンなら、ゆでた麺を氷水に入れれば冷たくなるけど、
炒めた麺をどうやって冷やすんですか。
冷蔵庫に1時間くらい入れておきますか。待てますか?
麺同士がくっついて固まりになるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足のとおりですが、ありがとうございました

お礼日時:2023/06/18 18:03

出来立てが、一番美味い!熱くない焼きそばなんて・・・考えられへん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

熱いほうが美味いでしょう。ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/18 18:02

個人的に、冷えた焼きそばより、温かい焼きそばが好き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も温かいほうが好きです。
ありがとうございました

お礼日時:2023/06/18 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!