プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近自衛隊が荒れてますよね。
そもそもの原因はコレ↓ではないですか?

https://yakusokunosora.com/wp-content/uploads/20 …

こんなことだから自衛隊員がやる気なくすの当たり前ではないですか?
自衛隊員がやる気なくしたら殺人だろうが暴動だろうが普通に怒るんではないですか?
いいんですかこんな事で自衛隊は?
自衛隊のトップは軍事に精通した軍人でなければだめでしょ。

A 回答 (4件)

>こんなことだから



どんなことでしょう。自衛隊員を貶めるような発言がありましたか?

>自衛隊員がやる気なくすの当たり前ではないですか?
>自衛隊員がやる気なくしたら殺人だろうが暴動だろうが普通に怒るんではないですか?

物凄いレベルの侮辱発言をしているのは質問者ですね。やる気を無くすと犯罪を起こすって、酷い侮辱ですよ。

>自衛隊のトップは軍事に精通した軍人でなければだめでしょ。

文民統制という語から調べ始めてください。
    • good
    • 0

軍人がなったら、東条英機と同じだが?その反省から、文民統制になったんだが?歴史を学ぼうか。

とぼけたごたくは、要らないから、もっとまともな質問を。お願いいたしますわ。
    • good
    • 0

す、すいません・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

す、すいませんではすいません。

お礼日時:2023/06/18 21:54

たしかに自衛隊といえども軍隊であることに変わりなく、軍部の暴走は国の危機につながります


ミャンマーをみてください、国民がひどい目にあっています
タイやチリでも軍事クーデターが頻繁におきています
でも過去にも稲田防衛大臣などもいたから、今だけ防衛大臣がひどいって訳でもないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今だけとは言っていません。
ずっと前から構造的に続いているのです。

お礼日時:2023/06/18 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!