アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも遊びに誘うのは私から、付き合ってくれるけど相手にも遊びに誘って欲しいです。

高校からの女友達です。彼氏もいて他にも友達がいるから忙しいのかもしれないですがいつも遊びは私が誘っていてノリよく付き合ってくれますがなんだか私からばっかりで寂しいです。

どうして誘ってくれないのでしょう

A 回答 (2件)

彼氏や他の友達と遊んでいるからだと思います。

自分から誘わなくても、いつもあなたが誘ってくれるから、それでいいと思っているのでは…
あなたが誘われなくなれば、徐々に遊びに行く事もなくなるかもしれません。
    • good
    • 0

貴方以外の人と楽しく遊んでいるからです。


貴方が誘わなかったら無理して自分から誘うほどでも無い相手だからに過ぎません。私も来る者は拒まず、自らが出向くきはありません。
嫌なら誘わなければいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!