アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清楚な顔立ちとは、どのような特徴していますか?

A 回答 (10件)

片桐はいり‼️(笑)

    • good
    • 0

浜辺美波も清楚に入れようかと思ったんですが、目がぱっちりしてるかなあって。


自分の境目ですね
    • good
    • 0

ぱっと思いつくのは成海璃子かなぁ。

あと波留とか
橋本環奈とか広瀬アリスとかははっきりしすぎてるかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になります。

浜辺美波はどうですか?

お礼日時:2023/06/19 22:14

お雛様のような顔だと


思います。
    • good
    • 0

『清楚』な顔というと


美しい、可愛い、綺麗などとは
別のグループの表し方で
顔立ちというよりはその人の心持ちから表れる表情や所作から受ける印象に大きく影響されるように思います。
具体的に表す言葉だと
飾り気がない、清らかな、純粋な、素朴な、素直な、品がある、礼儀正しい、
純白、無地、メイク、
アクセサリーはマナー上の最低限、
服装はシンプルデザイン、
などです。
総合的に要約すると
心に汚れがない誠実さが全身から
滲み出てる顔です。
    • good
    • 1

鼻筋が通っている


目や口は小さめ

自己主張が強くない大人しそうな顔
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能人で例えたら誰になりますか?

お礼日時:2023/06/19 16:54

目鼻口が全部でかかったら清楚だと思うかい?

    • good
    • 0

女性なら、童顔、薄い顔立ちですかね。


でもヘアとかメイクとかファッション、もっと言うなら立ち振る舞いが要素として大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

オカリナさんや、横沢夏子も薄顔ですか?

お礼日時:2023/06/19 16:21

顔のパーツに地味な要素があってそれが目立つ為、コテコテメイクが気にならないのでしょう。



例えば目が細いとかです。

これをコテコテにするにはパンダメイクにしないといけませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

なるほど!
目が細いと言われます。

お礼日時:2023/06/19 16:23

薄めということです



鼻が高いとか、コテコテの顔の反対を刺します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧をバッチリしても清楚と言われてしまいます。
何故でしょうか?

お礼日時:2023/06/19 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!