電子書籍の厳選無料作品が豊富!

100キロの鉄骨を送り付けたあとで海外に逃亡して行方をくらませたらどうなりますか?また鉄骨をプレゼントとして贈ることは嫌がらせになりますか?

A 回答 (5件)

「馬鹿の考え休むに似たり」ですね!!。

    • good
    • 0

着払いかいっ?

    • good
    • 2

まず、個人で100㎏もの鉄骨を送ることそのものが無理。

普通の宅配業者はワンマンで手おろし一人では積み下ろしもできない。
では、どうすれば送れるか?会社同士か、対個人でも使用目的をはっきりさせれば、ユニック車で送ってくれる。つまり嫌がらせでは送れない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になりましたので助かりました

お礼日時:2023/06/20 07:37

私なら、警察よりマスコミに流しますね。

    • good
    • 0

受取拒否で戻されると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!