アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレートに物を言うタイプなんですが、男優先の女友達に
「〇〇君優先だもんねー」「週末はまた〇〇君でしょー?」など言われると、皮肉じゃなくても頭にきますか。あくまでLINEの文面での話です。

A 回答 (2件)

関係性次第です。

それがネタだとわかってる関係ならいい。
「そうだよ。なに?寂しいのー?w」と言い合える人なら楽しいんじゃないの。
素で嫌味を言ってて、素で受け取っちゃう相手だとやばい。

>ストレートに物を言うタイプ

思ったことをそのまま言うのは、「共感性を欠いた無神経な人」と言います。ポジティブには捉えにくい。

>皮肉じゃなくても

え、それは皮肉ですよね。

>頭にきますか

来ません。
幸せな人は他人を攻撃しないので、相手のコンディションに問題があるんだろうなと考えます。面倒臭いな〜で終わりです。
    • good
    • 0

えっ、みんな彼氏や旦那、好きな男性が一番優先じゃないですか?



『そうだね、⚪︎⚪︎君優先だよ』って返します。だけど、言ってきた人に対しては、女性として好きな男性と一緒にいたいという感情が分からない女性なのかな?って思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!