プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、広島市の西区に越してきたものです。
ここら辺で、生活用品や食品を安く購入できる、ディスカウントショップのようなお店
知りませんか?
ローカルな質問で申し訳ありませんが、ご存知の方、回答いただければこれ幸いです。。。

A 回答 (2件)

佐伯区まで行くことってありますか?


五日市の中央に食料品のディスカウントショップあります。
あと、井口台にも。
名前、忘れました。ごめんなさい。
でも、自分で袋を持参しないともらえません。
後、八幡にあるビッグも安いです。
子供服のリサイクルショップは井口のアルパークの近くにあります。
歩くとわかります。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
五日市ってとこが近めで魅力的です。けど”中央”って
かなりアバウトやないすか~(>_<)
みつかるっすかねぇ。。。

補足日時:2005/04/25 22:57
    • good
    • 0

西区ではないですが、西区からは近いところにオススメがあります。


舟入川口町のリアルというディスカウントショップが安いです。

舟入の電車通りを海に向かって走ります。
舟入幸町の電停をすぎると左手にポプラがあります。
ポプラの次の交差点「舟入川口町」を左に曲がり、
(角にジョイフルがあります)
3本目を左に入るとすぐにあります。
舟入ゴフルガーデンより手前です。
駐車場はある程度あります。平日なら大丈夫。

むちゃくちゃ安いです。
子ども会関係などの買出しも、ここでしていました。
「舟入川口町 リアル」で検索をかけていただくと、おそらく「リアルは安い!」というページが見つかると思います。
ぜひ一度行って見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
前に呉のリアルに行ったんですけど、ほんとに安かった記憶があります!
ここにもあったとは。。。
地図で調べたら、すぐ近くやったんで早速明日にでも行ってみようと思います。
貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2005/04/26 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!