アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルファードを残価ですら通らず買えないやつはクズですか?

A 回答 (5件)

アルファードを買おうとするやつはクズと言った方がマシ。

    • good
    • 3

男の価値は財力と言うので、400万の車が


買えないようでは残念です。
しかし、クズとか思いません。

僕は200万のノートですが、車に400万以上かける気は
ありません。
土地買ったり、家買ったりで3000万以上払ってますので、
個人の価値観でしょう。
    • good
    • 0

と言うより、


アルファードを買える部類に入ってないだけです。
もっと安い車を買えばよろしい
    • good
    • 0

年齢にもよるのでは。



あなたが何歳なのか知りませんが、アルファードって子供3人以上はいる世帯向けですので、そのくらいの年齢になってから通るもんだと思います。

子供がいなかったり子供1人2人とかでアルファード買う人は逆に変だと思います。お金があっても100均の商品を100万円分も買わないでしょ?それと同じで、必要に応じた車を買うのがセオリーなんです。

あなたがどのタイプなのかは知りませんが、少なくとも残価通らないからクズと決めつけると、若い人の大半はクズになりますので違うと思います。
    • good
    • 1

アナタがその様に思うなら、決めていいでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!