アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気が弱い人は、気が弱いことが悩みですし。
気が強い人は、気が強いのが悩みですね?

A 回答 (4件)

過ぎたるは及ばざるがごとし、です。


有史以来の人間の悩みの一つです。
    • good
    • 0

気が弱い人なら、


もう少し強くなりたい。と思うが、
強い人が弱くなりたいと思うかなぁ・・

誰だって、始めは弱くて、
色んな経験を重ねた結果強くなったと思うよ。
    • good
    • 0

まあ理由はともかく、生きている人で悩んでない人はいません。

たにんからしたら、なんでそんなことで悩んでるの、ということの方が多いかもしれませんが、本質的に不完全な人間が少しでも完全(まとも)を志すわけですからね。
    • good
    • 0

気が強いですが、悩みではありません。


強くなくてどうするの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!