アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じクラスになってから2、3年間仲の良い男子がいるのですが、学校でめちゃくちゃ喋るからか、きっかけがなくてLINEを繋いでいません。繋ぎたいのですが、今更どう言えばいいか分からなくって…。どなたか良い案をお願いします!

A 回答 (2件)

3年間仲が良かったなら普通に「そう言えばLINEまだ交換してなかったね。

今更だけどLINE交換しよう」と言えば良いと思いますよ。(=´∀`)
    • good
    • 0

今度○○の写真を送るからLINE交換しよ



が一番いいと思うよ。
なんか共通の話題とか興味ある事とか趣味とか、なんでもいいので口実を着けて写真を送ることにする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!