dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頼むから事故って死ぬなよって男子の友達に言われたのですがどういう意味で言ってるのでしょうか?

A 回答 (10件)

助手席とかでヒヤッとすることがあったとか?

    • good
    • 0

その方との関係性の親密度や言われた時のシュチュエーションがわからないので難しいですが、無茶な運転をするとか、怪我の多そうなスポーツ

をしているとか、なにかで無茶をしがちだとか、心当たりはないですか?
    • good
    • 0

ヘタクソなんだから


自己過信するな
ホネは拾ってやる
    • good
    • 0

頼まれたのでしょうね

    • good
    • 0

あんた‼️そこに愛はあるんか(゜Д゜≡゜Д゜)??愛があるんや‼️♥️

    • good
    • 0

「事故って死ぬなよ」って意味でしかないんだけど。



そこに至る背景すら書かずに、他人にテキトーな深読みを憶測させたいなら、相手のことより自分のメンヘラを心配する方が先だと思う。
    • good
    • 0

借金してませんかッ?

    • good
    • 2

心配してくれているんでしょうね。


意味は、事故とかに気をつけてねってことです。
    • good
    • 0

あなたを愛しているという意味です。

    • good
    • 0

それくらい心配だ、とか、気をつけなさいよ、と言う意味。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!