電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「別にいいと思います」「お金払っているので気にする必要はないです」みたいな当たり障りのない答えを求めているわけではないです。

はっきり言って浮きますか?
正直に答えていただけたらと思います。

私は近代建築が好きで、いろいろ見て回ったりするのですが、港区赤坂あたりに私の好きな近代建築があって、その中は今はレストランになっていて、アフタヌーンティーをやっています。

私は外だけではなく中にも入ってみたいのですが、
そのためにはそのレストランで飲食をしないといけません。

スケジュールの都合でアフタヌーンティーをやっている時間帯に行くことになりそうですが、
男一人でアフタヌーンティーは浮きますかね?

やっぱり周りの目だって気になります。

A 回答 (12件中11~12件)

なんだか素敵です。



時間がゆっくり流れている様で
自分の世界に浸って下さい。
    • good
    • 0

多少は浮くと思う。


でも嫌な目では見られない気がする。
むしろ1人でアフタヌーンティーに来る男性は好意的に見られると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!