プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ、英国、大韓民国

全世界のエンタメを、リードするこの3つの国はみんなの憧れですよね

これら文化先進国に、後進国日本が追いつくにはどうすれば良いですか

A 回答 (4件)

ホワイト国除外で脱日本、で「フッ化水素」を国産化にと文ちゃんの号令で半年で成功……さすがは先進国(噓つき国)の韓国さん!



英・米と肩を並べてるだと? 勘違いも甚だしい! キムチ野郎なんか誰も憧れねえよ!
「アメリカ、英国、大韓民国 全世界のエンタ」の回答画像4
    • good
    • 0

大韓民国は違います。

    • good
    • 0

近頃見る限り コメディアンとロボットしかいないように見える。


あれだったらもう CGで良いのじゃないかな。
アバターでも十分だ。

ドラマというか物語性がないっていうか 単なる商品というか。
エンタメという名の欲と金しか見えず 人の美しさを感じない。

あんな退廃を文化先進と言うなら 後進で良い。
日本の文化は 個性で良い。
心も意思もない仮面人間たちにはうんざりだ。

とりあえず世界向けには メタバースで売り込もう。
どうせVRを駆使したエンタメを作れば 現在の気の抜けたショーより遥かに刺激的で能動的だし 触感まで行けたら もう現実より良いし。
あんなニセモノで喜ぶ人たちなら 総ざらいできそうだ。
    • good
    • 0

追いつくの意味がわからないが、必要ないっしょ?


みんなちがってみんないい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!