アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週1〜2日のパートから、家庭の都合で月2〜3日しか出勤出来なくなりました。
出勤日数が少なくなるのはどうしようもなく、クビになる覚悟で経営者に相談したところ
来られるときに来てくれれば大丈夫だよ!
助かってます
というようなお返事を頂きました。
次の方が決まるまでなどでも、、
と言いましたが
大丈夫だよ!
とのことで。
〜月からのシフトです、減ってしまいすみません
とお渡ししたのですが
まだ増えるんでしょ?
よろしくね!
と言われ、フリーズしてしまい、、
上手く伝わってないんでしょうか?
人が足りておらず、大変そうではあるのですが。
夫からは、私みたいな少ししか入れないパートを当てにしてる時点で終わってるみたいな言い方されて。

A 回答 (2件)

相手が自分を利用しようとするなら


ご自身も相手を利用すればいいんですよ。
黙って続けていれば その内結果は出ますから。
いいじゃない。割り切っちゃえば?
何か言われたら
迷惑かけるようなので辞めますって言えばいいですしね。
    • good
    • 0

いつでも辞めても大丈夫のつもりで、


あれ?まだ増やせないの?って言われたらその時ちゃんと説明したらいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!