dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小さい時は祖父がコーヒーが好きで、タノンでもないのにコーヒーを出してくれました。
坊は、甘いの好きだからよっちゅね。と4つくれました。本当に甘やかされました。初孫だから目に入れても痛くないという感じでした。おかげで今はコーヒーが飲めなくなりました。みなさんは何個入れますか?坊はしっかり混ぜないから、溶け残っちゃうのよと、言われました、申し分ない。

質問者からの補足コメント

  • 平成の最期まで生きてましたよ怒。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/22 22:54

A 回答 (11件中11~11件)

0個です



コーヒーはブラックでしょう。

うちは甘いお菓子と玉露を出されました

飲み物は甘くない派に育ちましたね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!