アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『CATCH ME IF YOU CAN 2』を買ったよ。

もう、皆さん持っていますか??

猫ちゃんは楽しく遊んでいますか??


https://www.amazon.co.jp/%E7%8C%AB%E5%A3%B1-0876 …

A 回答 (1件)

参考にさせて頂きました。


これなら、猫ちゃんもたのしめそうですね。
ちょっと検討させて頂きます。
どうもありがとうございました。
因みに2が発売されたのなら1があるのですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>因みに2が発売されたのなら1があるのですかね?

そこまでは、分かりません。

どうぞ、質問を立ててください。

お礼日時:2023/06/22 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!