dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代半ば男、性行為で一日二回イッてみたいのですが、どうやったらイけますか?
筋トレなどは必要ですか?これ真剣に悩んでます。

A 回答 (3件)

>再起動出来ないんですよね


亀にハチミツでも塗ってベロベロ舐めて貰えば嫌でも勃つのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出るまでが…。

お礼日時:2023/06/22 18:40

あれは“抜かずの3発”じゃなくて、少し休憩してから立てるの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

休憩してからですか。やってみます!

お礼日時:2023/06/22 18:41

1度発射したら、次の出番迄彼女とイチャイチャしていたら再起動できます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動出来ないんですよね…。出来たとしても時間がかかりすぎるんです。

お礼日時:2023/06/22 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!