プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで、
小4の時に、私を虐めていた、クラスメイトの女子が、先生に渡された、私宛てのお便りを、夜20時台に、私に、
「今からお便りをとりに来て。」
と言って、夜20時台に、その女子の家に、私にお便りをとりに行かせたのですが、

質問①
その女子の親も非常識なのですか?

質問②
後日、私の祖父が、学校の先生に、
「夜20時台にお便りをとりに来てって言われたから、もうその女子に孫(私)にお便りを渡すように頼まないでください。」
と言ったのですが、
その女子は、学校の先生に注意された可能性が高いですか?

※私は女です。

と質問したら、回答者に、

あなたのお祖父さんの行動が理解出来ません。

と書かれたのですが、

私の祖父がした行動は当たり前の行動ですよね?

A 回答 (4件)

できないことはできないと理解できてない



返す成立してるので
返せなければ破壊すると

ちょっと理解できない

やらなきゃ良かったことへ あとのり
気取りしなきゃ良かったんだと思います
    • good
    • 0

祖父の行動は妥当です。


相手の親と揉めずに穏便に解決する選択です。
    • good
    • 0

この質問・・・一文が長いのと、意味や内容・状況が分かりにくく、何か問題なのか、ちょっと理解できません。

    • good
    • 2

よく見掛けるアカウントだけど、〝釣り〟にしか見えない



今日は女性に成りすましかw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!