dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そんなに迷惑ですか?私はこないだ新幹線で旅行してました。行きに餃子の王将でキムチチャーハンと餃子を購入し、香水を一瓶丸々使い、車内でパクパク食べ、さらに家から持参したニンニク焼きを食べ、裸足で履いていたスニーカーを脱ぎ、ふんぞり返りました。すると、隣の50代くらいの女性が席をたち、デッキに行き、あー迷惑と旦那らしき人に訴えてました。そんなにヤバいんですか?

A 回答 (14件中11~14件)

ネタですねー。


香水1瓶も使ったらあなたも完全に具合が悪くなってます(笑)
    • good
    • 4

はい、回りの人が不快になっているのが分らない人



反社の人が居る前で出来たら凄いと思うが、ムリでしょうw
    • good
    • 0

グエーッ!

    • good
    • 1

ヤバいです。

迷惑だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!