アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三井住友カードのハガキが登録住所ではなく、親が住んでる所に届きました
何故でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 口調悪い方いますが登録した住所は私が現在住んでいる所です。
    わざわざ親がいる住所にする理由がありません。

      補足日時:2023/06/24 01:14
  • ハガキに書いてある住所が私が住んでいる住所です。
    登録は間違えておりません

      補足日時:2023/06/24 11:58
  • はい、そうです

      補足日時:2023/06/24 12:03
  • 違います
    ハガキには親の住所は書いておらず、私の住所が書いてます

      補足日時:2023/06/24 12:13

A 回答 (7件)

ハガキの宛名に貴方の住所が書いてあるのに、親御さんの住所に届いたということですね。


その場合は、三井住友カードの問題ではなく、郵便の問題です。
郵便局にお問い合わせください。
    • good
    • 0

補足コメントありがとうございます。


つまり、ハガキの宛名に親御さんの住所、文面に貴方の住所が書いてあるとうことですね。

その場合、三井住友カードが親御さん・貴方の双方の住所を知っているということになります。
三井住友カードに、住所の登録状況をご確認ください。
    • good
    • 0

情報を整理してください。



ハガキに書いてある住所が貴方が住んでいる住所で、
ハガキが登録住所ではなく、親御さんが住んでる所に届いたということですか?
    • good
    • 0

三井住友カードにお問い合わせください。

    • good
    • 0

カード会社が親御さんの住所を知る訳が無いので、登録を間違えたとしか思えません。

住友のサイトでもう一度確認して下さい。
    • good
    • 0

あんたが登録した住所がそこだからだよ。

    • good
    • 1

自分が、そう登録したから以外ないのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!