プロが教えるわが家の防犯対策術!

Vpassの登録がうまくいきません。
三井住友の銀行口座とクレカ一体型のカードを登録したいのですが。

A 回答 (1件)

まず、あなたのカードの正確な名前を書いてください。


銀行口座とクレカ一体型のカードというものは世の中にないのです。

キャッシュカードとクレジットカード一体型のカードは世の中にありますが、三井住友銀行では現在新規の発行はしていません。
リンク先のカードは、かつて発行していた一体型のカードです。この中にあなたのカードはありますか?
あったらそのカードの名前を書いてください。
https://www.smbc.co.jp/kojin/sougou/other/credit …

リンク先のカードは、デビットカードとキャッシュカードの一体型カードです。あなたのカードはこのカードですか?
https://www.smbc.co.jp/kojin/debit/

現在三井住友銀行が扱ってるクレジットカードはリンク先の5つです。この中にあなたのカードはありますか?
あったらそのカードの名前を書いてください。
(これらのカードに関して三井住友銀行は単なる販売代理店であり、カードの機能的には無関係です。)
https://www.smbc.co.jp/kojin/credit/

長くなったのでひとまずここまで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!