アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察へのクレームって警視庁ですか?

A 回答 (4件)

警視庁は東京都。


道府県は道府県警本部。
どちらも上部機関は警察庁。
    • good
    • 0

東京なら警視庁 県なら県警本部


もっとでかい意味での「警察」にクレームがあるなら警察庁に電話するべし
    • good
    • 2

県警本部です。


県警本部内に公安があります。
「○○県 警察本部」でググりましょう。
メールでも可能ですよ。
    • good
    • 0

国家公安委員会ですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!