dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ステーキと言えば普通はお肉だけど・・・

相談アプリで「大根はステーキだー」っ必死て騒いでる人はどんな心境かしらね♪

A 回答 (6件)

貴方は頭が岩石なのかな?、別に肉でなくともステーキと言う食べ物は色々有りますよ、肉だけがステーキの代名詞ではない事を認識しよう。

    • good
    • 0

そういう味がしたら、何でもいいんじゃない?

    • good
    • 0
「ステーキと言えば普通はお肉だけど・・・ 」の回答画像5
    • good
    • 0

大根でなくても、豆腐ステーキは、結構いろんなお店でヘルシーメニューとして出されています。

実際、美味しいですよ。
    • good
    • 0

「大根ステーキ」は間違いではないです。



https://www.mizkan.co.jp/ouchirecipe/recipe/?men …
    • good
    • 1

大根は無理でしょうが、ナスはステーキになります。


驚きます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!