電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ステーキと言えば普通はお肉だけど・・・

正月から、相談アプリで「大根はステーキだー」って騒いでる人はどんな心境かしらね♪

A 回答 (3件)

大根は素敵だ大根は素敵だ大根は素敵だ大根は素敵だ大根はステキだ大根はステキだ…30年後……………


ダイコンはステーキだー
じゃないですか?
    • good
    • 0

正月も1年365日の内の1日ですから正月と言う日がただ1年最初の日と言うだけです、因みに大根ステーキは好きです。

    • good
    • 0

糖尿、痛風で食事制限の人の心境。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!