プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットは1日中を毎日繰り返して使うと犯罪になりますか?

A 回答 (3件)

なりません。



ワタシは、それに近いことを毎日
やっていますが
逮捕されていません。

だから、多分、大丈夫。
    • good
    • 1

なりません!


ネット料金を自身で支払い、使用する権利を取得しています!
安心して使いましょう!
    • good
    • 1

なりません。


そもそもどんな罪になるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を質問で返すな

お礼日時:2023/06/25 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!