dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車とホームの間が広く開いている駅を教えて

A 回答 (4件)

東武浅草


小田急代々木八幡
京王下高井戸
JR奥多摩
    • good
    • 1

京阪電車 京阪本線 光善寺駅 (大阪府)


※カーブの駅なので電車も傾いています。
    • good
    • 0

そんなところ万が一、事故でも起こったら鉄道会社の責任になるので、今はないと思います。

唯一あるとすれば田舎の山の中の秘境駅。もちろん無人駅で乗降客も1日0~1人の駅。
    • good
    • 0

名鉄西尾線の吉良吉田駅


http://zen-nishi-a.jp/nishio-line/korega/17-10-0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!