dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

底意地が悪いのが多いんですか?このサイトは優しい人が多いですね。

A 回答 (3件)

んなことないよ

    • good
    • 1

ババアとか下の毛が白髪入った頃からカビてるし肌もタダれて垂れ下がり脳もカビてシワシワだからしや〜ないよ。

あんなん目の当たりに受け止めてみてもストレスしかないから受け流して目にも気にも止めない方がええよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/26 08:52

女性扱いされてなくて特に結婚出来なかった人とかは常にイラついてるんじゃないですか。

中身も幼稚だしね。
結婚を求めてない人は別として。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼女ですよ。
旦那の前だけはしおらしい。
独身女性は大人しくお金持ちが多く余裕のオーラが出てます。私が以前骨折した時も、重い扉を開けてくれたり、エレベーターで待ってくれたり、優先席を譲ってくれたのは皆さん、年寄ではなかったです。結婚していて、旦那と仲悪いとか、子供が非行に走ったとかそもそも悪口大好きババアって、自分より若い人が羨ましくて言うのかしら。

お礼日時:2023/06/26 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!