dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全くテスト勉強もしない子供を持ってる方っていらっしゃいますか?
帰ったらスマホか寝る、朝は起きない、つかれました。

A 回答 (3件)

あ、それ、うちの子だ


中3、
朝寝坊→学校→帰宅→夕食→ゲームorスマホorテレビ→夜食→就寝

こればかりは本人のやる気がないとどうしようもないので放っておいてる
    • good
    • 0

園児くらいの時に、出掛けて体験などさせていないとそうなる。

小学生くらいのときは、社会見学みたいなとこばかり言ってたな。大事だよ、幼少期。そこで手を抜いたら、学ぶと言うか、「これなに?」って気持ちが出てこないだろうなぁ。スマホですぐ結果出てくる情報の与え方していると。
    • good
    • 0

鬱とかじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!