アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなの銀行って危ないですか?

1000円配ってるだけで利益になるどころかマイナスになる気がするのですが…

A 回答 (4件)

みんなの銀行ってのをよく知らないのですが、日本の銀行であれば、仮に破綻したとしても1000万円までは預金保険制度によって保護されます。


https://www.dic.go.jp/yokinsha/page_000004.html
    • good
    • 0

危なくはないですよ。


決算状況も黒字だし、株は右肩上がりで絶好調です。
だからこそ、配当が出来るわけだけど・・・
時価総額5000億円以上持ってる

むしろ今は楽天の方が危ないけどね(笑)
    • good
    • 0

まずは口座を開設してもらうのが大事なのでそのための撒き餌。


様々な有料サービスを用意してるから、そういうのを使ってもらえばすぐに回収できるという算段でしょう。
    • good
    • 0

危ないと思うのなら、取引しなければ良い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!