アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の席で、端の席を決まってメガネのずんぐり体型、いかにもKYそうなの女性が座っています。

なぜですか?

A 回答 (7件)

発達障害 電車の座席


コレで検索されたし。
思い当たるところありませんか?
    • good
    • 0

電車の席は基本的にだれがどこに座っても


良いのです。なぜこのような質問したのですか?

なぜですか?
    • good
    • 0

それを気にするほうがKYだと思うけど。

    • good
    • 0

通勤通学の精神的負担を軽減するためには同じ電車同じ位置というのを繰り返すことで行動がルーチン化され楽になるんです。


そっとしておいてあげましょう。
    • good
    • 0

攻撃されたら隣の車両に逃げる為

    • good
    • 0

電車の端の席って、大概KYか天然か単純思考の人が座るのは常識です。

    • good
    • 0

自分が人と人に挟まれないように

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!