アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい加減コロナの話をするのはやめましょう。
マスクの話もです。
ワクチンの話もです。
ウザいだけですからね。
ってゆーか医療業界全体がうざいですからね。
医療業界のせいで国民全体が不幸になってはいけませんよね?

A 回答 (9件)

忘れてたのにこの質問で思い出した・・


と言う人が結構いそうですが・・
ちなみに終わってませんので・・
    • good
    • 0

連新社さん(@HimalayaJapan)が4:44 午後 on 日, 7月 02, 2023にツイートしました:


イベルメクチンは史上最も安全な薬物の一つである… https://t.co/zJuF5icKOW
https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1675410 …
    • good
    • 0

コロナ禍が終わるとデメリットもあります。

在宅勤務が減るとか、飲み会があるとか、通勤電車が混むとか。だからいつまでもコロナコロナ言ってた方が、そういうのを少しでも避けられるんじゃないかなと、そういうことです。
    • good
    • 0

なのに コロナ関連の質問を持ち出して来る・・



あなたは  アルケー ハシレー トマレー くらいの質問で アソべー
    • good
    • 0

あなたも止めましょう。

    • good
    • 1

「第9波が」という話が出ています。



3密復活の場所もあるようです。

「終了した」と言っているのはあなただけですね。
    • good
    • 3

ヨーロッパ諸国で変異種が、猛威を奮っているので、まだまだコロナ禍は続きます!間もなく日本にもはいってくるかと?

    • good
    • 1

そうですね、


きらいも好きのうち、とか。
親切にしてあげたのに、お礼の一言もない。
よく考えれば、矛盾してるんですね。
    • good
    • 0

貴方がしてるんですけど。



やめるとか辞めないか?というのをやめませんか?

意識しちゃうじゃないですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!