アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒の肴にトマトは合いますか?

A 回答 (7件)

樽ハイ、ビール、ワイン、なんかはトマトと相性が良い。

焼酎もいいかな?日本酒は合わない気がする。
焼きズッキーニとトマトのイタリアンドレッシングでマリネしたやつに粉チーズかけて食べる。
ズッキーニの食感残して焦げ目のお陰でコクがでておいしー。トマトは湯剥きする。
    • good
    • 0

冷やしたトマトを薄くスライスして


酢、醤油、胡麻油のドレッシングを作って
かけると立派な肴になります

細かく刻んだ紫蘇などをのせてもよろしい
    • good
    • 0

一品ものであるので、合うと思います。

    • good
    • 0

旦那はトマトを食べてビール飲んでます。


私はお酒を飲まないので合うかどうかはわかりません。
    • good
    • 0

オリーブオイルに塩を振ってしょっぱくすれば合うと思う。

    • good
    • 0

会います居酒屋で出てきます


そこがまだ青くて硬めのよく冷えたトマトを切って ヒマラヤのピンク岩塩をかけて食べます
    • good
    • 0

合いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!