アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の話を聞かない人ってなんなんですかね
他の人喋ってる時に、遮って自分の話をして私だけ話に置いてかれたり人の話を最後まで聞かない職場の先輩居るんですけど、でも八方美人だから皆にすかれてます。
なんでこんな奴が好かれるんですかね、私には理解できません。

A 回答 (6件)

あら、そうなんですか…?



まぁ…わたしの回答はわたし個人の意見ですから、ご参考になされてくださいませ☆彡
    • good
    • 2

好かれているのでしたら、それがその場にいる人たちの望みなのかも。



言えない部分を言ってくれるだったり、無かったことにしてくれるだったり。

遮ったあとに楽しい話へ発展をさせてくれるとか。

気が利くよねと、言われているのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかと言うとその人は言えない部分を言う人でもなく、なかった事にする人でもないです。周りの人が気強くてハッキリ言う人なので
私が最近旅行行って、他の先輩と2人きりの時に
先輩からどうだって?って聞かれて話してる時に
ずかずか入ってきて一瞬で話終わったと思ったら永遠と話続けてるのって普通に考えておかしいと思います。
私が普段から自分から自慢話ばっかするようなタイプだったら他の人のためにもそーゆう行動をとるなら分かりますけど、このタイプはちょっと違うと思います

お礼日時:2023/06/28 15:37

そういう人は世の中には多いですよ?



理解できないのが当然であってそういった人たちと折り合いをつけていくのが人生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ友達に最後まで話し聞かない人はいたのでそれは直接言えましたけど、職場の人にそれ言ったら終わりですからね我慢してくしかないんでしょうけど
辞めるってなった時にとっときます♪

お礼日時:2023/06/28 15:18

みんなが聞きたくないつまらない話しを適切に遮ってくれるから、みんなに好かれてる。



と考えるしかないかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、2人で話してる所に戻ってきて急に話し始めるからただの空気読めないやつだと思いますね。
皆に好かれてんのは、ただの脅えだと思います
誰かに嫌われるのが嫌だから誰にでもいい顔して
自分が不利になりそうな時は、権利を持ってる奴の話の言いなりになって共感してるただのクズです

お礼日時:2023/06/28 14:46

国会議員は人の話を聞かず、ヤジ飛ばしてるもんな


これが現実です。
    • good
    • 0

成功者は、皆、いかさまヤローだからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2023/06/28 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!