プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の失態に対して

責任を取って辞めます!

は?バカなの?それ言えるのは社会的に高い地位にいる奴がやるから有効であって、パートのおばさんが辞めたところで何になるというんだ?責任取って辞めるなら、その失態の責任を全て取り、解決してから辞めてくれ、あんたのはただの逃げだ。

もう辞めるんですから関係ないですよね?

バカか、あんた個人に訴えが来てるんですけど?名誉毀損で関係無くなる分けないだろ


質問は、そうじゃね?というのを聞きたい、それ言っても私は辞める!私は辞める!と叫んで帰ったんですけど

質問者からの補足コメント

  • あ、そっかババア辞めたら新しく若くてスタイルがいい女の子か来るかもしれん、そっちの方がいいな

      補足日時:2023/06/28 20:01

A 回答 (1件)

その人が辞める辞めると言っても何も変わらないように、君の質問もここで文句を言ったって何も変わりません


とりあえず責任者に相談したらどうでしょうかね
それしか方法がないと思うんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!