dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛いと思われてるか知る方法ってあるかな?

A 回答 (4件)

最初のステップ


スマホで素の自分を撮って、冷静に判断してみる。

可愛くなかったら→努力してみる
普通だったら→少し努力してみる
可愛かったら→原宿に行ってみる

原宿で1日5件以上スカウト来たら本当に可愛い。
それ以下ならまあ可愛い。
1件なら普通の子って事。
    • good
    • 0

好みのタイプを聞いてみる♪

    • good
    • 0

聞く

    • good
    • 1

鏡に相談する。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!