アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お前から生まれた子供は
うんこと変わらない。

汚いし、気持ち悪い。
この世から消えてほしい。

と言われました。

どう思いますか?

A 回答 (4件)

バカの相手なんてする必要ないよ。


言っていること自体、もうどうしようもないバカ。
そんな頭のおかしい人間の言う言葉に惑わされている暇なんてないよ。
もっと楽しくおれる人と付き合おうよ。
    • good
    • 0

誰に?


縁を切れば?
    • good
    • 2

酷いですね、どんまいです。



録音【証拠】があるなら、訴えて、慰謝料は請求は出来るとは思いますよ。。。。

簡易裁判【調停】なら、10万円掛からないと思いますね、
相手に、裁判費用を請求も出来ると思います。
    • good
    • 1

出来るだけ、その人と関わらない様にしましょう、


疎遠になるしかないですよ。

その言葉は、録音出来ましたか?それなら、訴える事も可能ですが、

証拠が無いのであれば、その程度では、警察に通報しても検挙できませんし、裁判起しても、大した賠償金、慰謝料は、獲得できないでしょう。

※法的に見て、それで損害賠償、慰謝料を請求するのは、かなり難しいとは思います。

回避するしか無いのでは無いでしょうか?

今後も続く様なら、スマホなどで録音して、簡易裁判【調停】などをする事は可能かも知れませんが。【人権侵害、慰謝料など】

私なら、疎遠に成れるように頑張りますね。
【出来るだけ、関わらない様にすると言う意味です】
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!