アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

布団ってどれくらいのペースで天日干ししてますか?
ちなみ私は多分月に2〜3回くらいかなと思います

A 回答 (4件)

週2です。

なせか好きです。
    • good
    • 0

布団乾燥機を導入してから結構経ちますが、それ以来天日干しはしていないですね。


その布団乾燥機も昔はマット式でしたので片付けが面倒でしたが、マットレスにしてからは
片付けも楽です。
    • good
    • 0

月一で布団乾燥機をつけています


ダニ退治をするためです
天日干しは花粉や黄沙埃がつくのでしていません
    • good
    • 1

最近はしてないです。


代わりに週一ペースで布団乾燥機とUV照射の布団掃除機かけてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!