プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のオーディオ、今朝からCDをかけるとUSBに切り替わるようになりました。
何度やってもそうなります。
何故なんでしょうか?

A 回答 (8件)

具体的なメーカや型番を書いてないので なんとも言えませんが


その装置が「CDが不調の時には他の使えるソース(たとえばUSB)に切り替わる仕様」ならばそうなりますね。
使い古したCDかもしれないし CDドライブのレンズが汚れてるかもしれないでえす。(試しにCDレンズクリーナ を使ってみましょうよ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/03 19:08

故障。

直すか買い替えるか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/03 19:08

メーカーもしくは、購入店に相談してください。



オーディオとしても、色々ありますから、そんな仕様って可能性もありますから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/03 19:08

壊れて不具合起こしてる可能性が大かもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/29 20:46

>何故なんでしょうか?



 可能性の1つとして、
車のオーディオが、壊れている

 車のオーディオのメーカー、型番で、
マニュアルをネットで見つけられませんか?

 メーカーに問い合わせた方が
解決が早い場合もありますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/29 20:47

は?中古車でも店で買ってるでしょ?

    • good
    • 0

CDを自動リッピングしてUSB(メモリ)に取り込んでるから、とかなんじゃ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

リッピングしてないはずなんですけどね⋯。不思議です。

お礼日時:2023/06/29 19:09

買ったところで聞きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中古車なので無理ですね⋯。

お礼日時:2023/06/29 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!