プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏と冬どちらが嫌いですか?

A 回答 (6件)

夏は、日焼け、蚊、暑さ、水害、線状降水帯、熱中症、害虫、雑草成長、台風、落雷、エアコン電気代高があるから嫌い。



冬は、寒さ、日照時間短、冷え性、霜焼けがあるから嫌い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。夏の方が嫌い要素満載ですね!

お礼日時:2023/06/30 10:31

夏ですね。


とにかく湿度が高くて気温も年々高くなっているし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。湿度さえもう少し低ければ良いのですが、島国のデメリットですね。

お礼日時:2023/06/30 10:33

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。私もです。

お礼日時:2023/06/30 10:32

夏。

エアコン使わないと過ごせないから。
冬は暖房無しでも平気。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。私も冬は使いません。夏は使わないとおれません。

お礼日時:2023/06/30 10:32

圧倒的に冬です。


雪かき、雪下ろし、雪道走行など毎年大変です。
夏生まれですから、暑さは気になりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。北国の方はやはりそうでしょうね。

お礼日時:2023/06/30 10:31

以前は冬の寒さが嫌いでしたが、


最近の夏の気温は異常さが目立ち、
今はどちらも嫌いになってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
私は夏が圧倒的に嫌いです。

お礼日時:2023/06/30 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!