プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺が悪いこと教えてあげるよっていわれたんですけど、私悪いこと知らないように見られたのかな?

A 回答 (7件)

からかっているのでしょうね。



「私も教えて上げても良いんだけど、私の場合人を選ぶから、あなたとはムリだわ」

と言ったらどうですか。
    • good
    • 1

ただのナルシストよ。


気持ち悪いわね。
でも面と向かって言われて、よく笑わずにいられたわね。
    • good
    • 0

きつともっと悪いことですよ。

    • good
    • 0

昭和か!

    • good
    • 1

ワイルドを装ったアピールです^ ^


キャー(o^^o)こわーい!
って返してあげましょ(o^^o)
    • good
    • 0

履歴を拝見しました。

多分それは無いでしょう。大人と見ての軽口でしょう。
    • good
    • 0

単純に「オレはワルだぜ!」というアピールでは?


カッコいいね!って言っときなさいw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!