dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしの質問や回答を読んだ事がある人にお聞きします。

わたしは頭が悪そうですか?

A 回答 (8件)

見たことあるけど頭悪そう。


ごめんね。
なんか闇ある質問してる人って感じ
    • good
    • 1

頭は悪そうではないですね。



でも人を煽ったりする質問が多いので
勝ち気で負けず嫌いなんだろうなとは思いますが。
    • good
    • 0

私の頭の方が相当悪いですね。


BS率 → BA率 です。
頭が悪いのでお許し下さい。
    • good
    • 0

頭のいい方は質問をなさらなくてもご自分で答えをお持ちです


私は○○ですか という質問の仕方は賢い人はなさらないと思います
総合的に評価して ごく普通の方と思います。
    • good
    • 2

回答した記憶はあるが、内容は覚えていません。


私には分からない。
    • good
    • 0

回答した記憶は有るけど


詳細は覚えてません

Q:頭悪そうか?
A:はい

この質問が頭悪そうに感じます
不特定多数と応対してたら大体
自分がどの辺にいるか解ると思いますよ
こういう質問して他人に聞いてる段階で
自分を客観視出来てない

自分が正しいって思ってる人って
余程頭賢くないと他人からは
馬鹿に見えるもんです
    • good
    • 6

BS率14%は、頭が悪ければ出ない数値です。

    • good
    • 1

はい



そうです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!