プロが教えるわが家の防犯対策術!

親戚に生後10ヶ月の男の子を持った申請がいるのですが、お見上げというか、プレゼントを渡したいのですが、子供、母親が貰って嬉しいものは何ですか?

A 回答 (4件)

ミキハウスの小さなリュック


歩き出すとリュックを背負わせて紐をつけて迷子防止にします
    • good
    • 0

出産祝いでしょうか。


紙パンツにしてもタオルにしても人によってこだわりやアレルギーや合う合わないがあるので、直接聞くのが一番かと思います。
ある程度予算あるのなら、ホテルのディナーペアチケットなどでも良いかとも思いますが、本当に人によると思います。
    • good
    • 0

肌着、よだれ掛け、おもちゃなどが安くてありがたがられるかと…

    • good
    • 0

紙パンツ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!