プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

虐待して、子供をうつ病にさせた親は子供がしたいことが見つかるまで、無理をしてでも子供の面倒を見たり、うつ病で大学を中退しても、行きたい大学にもう一度入学できるように金銭面は責任を持って、全額を出さないといけませんよね。

A 回答 (3件)

子供の面倒を見たり


お金を出してくれる親は虐待なんかしないです。
    • good
    • 1

出さないといけないかどうかより、出してくれるかどうかが大切なのでは?


無理なら、諦めるしか。。親ガチャは不平等ですよね
    • good
    • 1

>全額を出さないといけませんよね。



 なぜ?

 それに、中退せずとも、
休学して、治療に専念するという
選択肢もあります。

 また、親に頼らず、
働いて、資金をためて
大学に入ればいいじゃん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!