dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪魔の取引とは、本当にあると思いますか?
精神疾患になる代わりに、資産が二億あるとか。

A 回答 (2件)

もし出来たとしてもその取引自体は互いだけが知っているので、記憶に残らないのではないかな?


精神疾患がその代償であれば、二億を得たいにしてもどうすべきなのかがわからないとか。
通貨単位にもよるかもですし、現金ではないのかもですしね。
又は死亡後に出てくるのかも?
    • good
    • 0

ないと思う


精神の病気の人って悪魔と取引してて金持ちとか見たことない
大体みんな貧乏ですよ かわいそうな位
健康第一って言葉があるように心も体も健康が1番
その上でお金があったら嬉しいよね
ちなみに悪魔の取引があったとして魂を売って精神疾患になるのを選ぶ人がいるのか?悪魔は健康な人と取引したいはず
すでに精神疾患の1つは取引はしないと思うからね
精神が健康な人はその取引をしないと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!