dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度嫌いになった人を好きになることあるでしょうか?
学校や職場で

A 回答 (6件)

人間の気持ちって結構いい加減なので十分にそれはあり得ます

    • good
    • 0

一度もないですね

    • good
    • 0

先の事など判りませんから、何らかのキッカケでその様になる事だって有っても別に


不思議では無いでしょう。
人はデジタルでは無くアナログで有りファジーですからね。
    • good
    • 0

経験上まったくありません。



まあ、学校でも職場でも、同じ空間にいて、それなりに関わる必要はあるわけですから、最低限の挨拶などの対応をしておくだけですね。
    • good
    • 0

好きにってのはなくとも、必ずしも嫌いなままで居続ける訳ではなかったですね。


ただこれって双方の事ですから自分は気にせずとも相手が拒否る時はありますよ。

あとは同性同士か異性間の問題かでも違うかも?
好きってのがどこまでを指しているのかわからないので。
片想いとかですかね?
    • good
    • 0

なったことありません


既に嫌いな人なんですから、関わらなくて良いんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!