アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日に、日用品や、消耗品、食材等買い物にいくために、道路の渋滞にはまって、混んでいる店内でレジに並んだり、品物探したり…そんな時間は、無駄で生産性のない時間だと思ってしまいます。それに、誕生日にサービスしてもらえるパフェを目当てにレストランに並び、オーダーしてから30分でてこないのをひたすら待つ時間も無駄だと思ってしまいます。買い物等はAmazonで買えば1分です。美味しくもないレストランに並んでる時間に、家族で家で皆で食事を作って食べる方がよっぽど有意義な時間をすごせると思います。時は金なりといいますか、こんな時間があったら、あれもこれもできると、頭の中で考えてイライラが止まりません。夫は、そんなことお構い無しのようです。私は、おかしいのでしょうか?私の1日を返して欲しいとまで思ってしまいます…

A 回答 (1件)

それが当たり前の思考だと思いますよ。

オレはフリーの在宅ワークなんですが、日用品も食材もほぼAmazonです。
筋トレガチ勢なのですが、ホームジムにしてますのでジム通いでラック等の空きを待つ煩わしらもありません。身体のため基本自炊してますが、たまに外食でもしたいなと思ったらUberで頼みます。
マトモに出掛けるのは週イチの美容室くらいです。
服などが欲しくなったらオンラインで探してから店舗に行ってサイズを合わせる感じです。
オレは酒も飲まないし、生涯独身を貫き通すつもりなのでいまの生活が気に入ってます。
いずれ税金の安い海外で生活したいなと思ってます。
価値観の違いでしょうが、結婚して配偶者に寄り添った生き方をするなんて考えられません。
思いきって離婚したらどうです?w
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!励みになります!