アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケの入り口の前でタバコ吸ってたんですけど、もし禁煙だった場合や煙が中に入ってしまった場合損害賠償請求とかってありますか?タバコは火をつけただけでその場からはすぐに立ち去りました分かる方親切な方教えてください気にしすぎな性格なのでどうしても気なってしまいます

A 回答 (4件)

>タバコは火をつけただけでその場からはすぐに立ち去りました


路上喫煙禁止地区なら
過料もありうる

カラオケ屋は
煙が入るようなら
まず止めてくれという
要請程度かな
    • good
    • 0

ありませんね。


入り口での喫煙がダメなら、店員が注意をしますからね・・・
喫煙してもタバコのポイ捨てはダメです。必ず、灰皿に処分しましょう。

店内が禁煙なら、店内の入り口付近では、タバコの火をつける行為も喫煙になりますから・・・

基本的に多くは、喫煙しても店員での注意が基本で悪質なら、立ち入り禁止とかの処分になるぐらいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/04 21:07

逆切れして殺されたかも。

運が良かったね。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!